ありがとうございました、フジファブリックでした。by 志村正彦

フジファブリック×FUJIFABRIC@名古屋ダイアモンドホール!!

第一部:DARK SIDE OF Fujifabric

・花屋の娘

・TAIFU

・新曲

・消えるな太陽

・打ち上げ花火

・地平線を越えて

・蒼い鳥

・蜃気楼

(最後にギター山内だけ残して退場。

 山内はそのまま爪弾いて最後に退場)


「10分間の休憩に入ります」

(会場ウケるw)

「BGMは志村のデモテープ、宅禄アレンジです」



第二部:SUNNY SIDE OF Fujifabric

・虹

・新曲(Suger!!)

・唇のソレ

・茜色の夕日

「ここから盛り上げていきます」

・星降る夜になったら

・Surfer king

・TEENAGER

「ありがとうございました、フジファブリックでした」

・銀河

E.C

・陽炎

・ドラムは東京事変の人でした。
 城戸さん大好きな俺には少しだけ残念


・レア曲が今のアレンジで聴けたのは凄くよかったが、
 二部構成で休憩まで入れるから曲が少なくなったのは否めない気が。

・結局ソールドアウトしたらしい。おめでとうございます。
 次はZEPPなのでハードルがまた上がってますが。

 「単純計算したらここのお客さんたちが
  一人ずつ連れてきたら倍だから」

 こういうMCは割と定番だよねー。

・「今回のツアー、名古屋からです」

 「いつも名古屋は凄く良い」

・TAIFUの時、声出てないんじゃないかって思ったけど右肩上がりだったね。
 
・流石にフェスじゃないんで隙間がなく踊りつくせない感じだった・・・のも
 「星降る夜に」ぐらいまでであり、
  「銀河」の時にはもう汗まみれピンボール

・「銀河」の「来るとわかってるけど来たらやはりテンションMAX」

 は反則の域か。

・SUNNY SIDEで「SUNNY MORNING」やらない意味がわからないwww

・ツインネックギター来たら「蒼い鳥」「地平線を越えて」は確定だよな。

・ギター山内総一郎、ソロ中に髪の毛掻き揚げる余裕っぷりとナルシストぶりに惚れる。

・キーボード大ちゃんのTEENAGERの
 サビ前の手拍子かわいいよかわいいよ。