太臓もて王サーガ

温泉のロビーでカードゲームに興じていた彼らは
このマンガで顔がニヤケっぱなしの俺がどう映ったのでしょうwwww


大亜門先生は「無敵鉄姫スピンちゃん」の時からファンでした!!


確かにジャンプやジョジョのパロディもよく話題に出るし、
それなりに秀逸だと思うんですけどね。


「(俺の)妹に手を出すんじゃねー!このシスコン野郎!!」


という台詞は秀逸で知的なギャグだと思いませんか!


ハヤテのごとく!」は買うのをやめてしまったけど、
こっちはまだまだ読みたい漫画なんだよなー。


大亜門先生がはてなでブログを書いていましたのでリンクを。
http://d.hatena.ne.jp/dai-amon/



次回作も結局同じ世界の物語であいつ等が出てくるなんて・・・
ないかなーw