そして歯医者

白い服にピンクのエプロンの歯科助手たち。


加えて黒ニーソ・・・耐えられない!これは無理!


大体元々ピンク好きやっちゅーねん。
黒も好きだっつの。


無理無理無理無理無理無理。


で、待合室で久々にサンデーとジャンプ。
もうサンデーってコミックスで買ってるハヤテのごとく!
絶対可憐チルドレンぐらいしか見るものないわ。


ジャンプを読む。
やはり知らない漫画でもそこそこ楽しめる。
王道漫画は伊達じゃないってか?


本格的にネウロ読みたいです。
太臓もて王サーガはさすが大亜門、ジャンプの大先生。
人気投票の結果発表の回の癖に
表紙から笑わせてくれるとは。



あの漫画の4割ジョジョで支えてるよね。



んで、肝心のオヤシラズですけど・・・
完全に虫歯。


まあ、12月の肝要な時期でなくて良かったと思うべきだな。
暇な時間なんて夏に腐るほどあったのに、なんて思わないことだ。