チェスト!

映画「チェスト!」を観てきたわけだが



「チェスト」という言葉が方言だと知ったのはつい最近です。


さて、生まれも育ちも名古屋の俺ですが、
父親の実家は鹿児島なので割と薩摩隼人は他人事ではないわけです。


人の数だけ「答え」はあるし、何が正しいとも言い切れない。


好きなシーンは親父が檄を飛ばしたあと、
子どもの反論に言葉を詰まらせるところかな。


僕らは正しいと思ったことをするしかないのだから。



家出したこともあるなー。


クラスの中でゴタゴタしたことも渦中にいたこともあるなー。


好きな子はピアノと水泳が出来る子だったなー。


小学6年の時はモテたなーww


親子関係はここ2年に至るまではずっとゴタゴタしてた気がするし。



いつでも必死に生きてるだけさ。