夜の街は綺麗だろうね

ライブ後に豊橋です。


途中で


俺「メチャメチャ腹減ってんすよwww」


俺「ちょ、コンビニあった!」


まるきち「ゴメン駐車場が混んでる」


俺「あ、セブンイレブン!」


まるきち「あ、気付かなかった」


俺「マックwwwwやたwww」


まるきち「ゴメン入り口がわからんかった」


俺「お前ネタとして美味しいと思っているだろう」


みなさん「いや、美味しい」


俺「俺はおいしいくいものがたべたいのです」


結局まるきち自体がトイレに行きたくなったのでコンビニ行けました。
今度は「漏れちゃう漏れちゃう!」ということにします。



参考文献:20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした 最終章
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-653.html


リストカッターODとか深夜三時に電話してくるとか
彼氏に電話を代わられるとか、世の中何と言うかビッチがいますな。


連れてこなくていーです。