開演ギリギリ。

チャリこぐには問題ないんだが。


キャプテンズ


対バン相手のウラニーニョのベースが・・・
LOVE PHANTOMで出てきていきなりエアバイオリンwwww


究極の出落ちだと思うね。


曲は何だろう、ミドリカワ書房のような詩世界だった気がする。


ナイス!ナイス!っていう煽りが意味がわからんねwww


そして最後のグループサウンズザ・キャプテンズ


もう、「やさしさそのもの」テッドの笑顔がステキすぎる。


「青春真っ只中の暴れ太鼓」ヨースケが体力使いすぎwww


「ささやかなカリスマ」ヒザシの乗せ方は相変わらず上手い。ギターも上手い。


「愛の貴公子」傷彦は今日も失神していましたが、
女性にバラを渡す時に真近くの女性が吹き出して、なんだか台無しでした。



「恋は赤道直下のマグマさ!」のダンスタイムで
昔メガネを吹っ飛ばしたのを思い出しました。



「お前のハートにピットイン♪」も振り付けがわかってきた。
失神タオル買ったし、次回はこれを回すぞー!!



バータフライ イン ザ スパイダースネット♪


ここでビッグニュース!!!



ついにザ・キャプテンズ
夏に名古屋で初ワンマンライブ!!!!