久しぶりに凄い夢を見た

夢の中で仲間と京都にいた。なんで京都とわかるかと言うと、俺の貧困な
世界構築能力により寺と川と赤塗りの橋があったのでそう判断した。


何かのロケをやっていて、バカ殿つーか志村けんが出ていた。
俺と雷鳥と丸山は普通に見学をしていた。
まるきちは疲れているのか川辺で寝ていた。


だがしかし!ここで蘇生したまるきちが猛然と志村へダッシュ!



「てやあ」と叫びバカ殿を川へ突き落とすまるきち!
ドボーン、音がして周囲が( ゜д゜)ポカーン
としている間に・・・



そのままの勢いで周囲の人間をどんどん川へ。


意味のわからない光景に僕ら大爆笑。



あんなに夢で笑ったの初めてだと思うんですけど。
フロイトが分析したらどんな結果になるのかな?