君のイメージは既に過去のものだね

後輩から来たバトン。


>風雅舞人先輩の恋愛感はできればIT用語に置き換えて
>簡潔に教えて欲しいですなw



難易度たけーんだけどwww




1〕外見のタイプを教えて下さい。

モバイルノート(小さい)

カラー:ホワイト(肌は白い⇒例外:日焼け跡)

ベゼル:ブラック(黒い髪の毛)

いきなり難易度高いから訳つけないとむりぽww

2〕内面でタイプを教えて下さい。

・レスポンスタイムが短い

・記憶容量が大きめ

・動作温度が高いため廃熱処理が必要

3〕恋愛対象はいくつからいくつまで?

1世代前のアーキテクチャまで。

4〕無口な人と喋る人どちらがいい?

対話型インターフェースが発展している方が望ましい。

5〕異性のどうゆうところに弱い?

可用性が高そうで低いところ。
http://e-words.jp/w/E58FAFE794A8E680A7.html

6〕異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

「明日の約束はユーザによりキャンセルされました」

7〕好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

ベストエフォート。

8〕積極的ですか?消極的ですか?

CPU使用率は100か0かです。

9〕告白はしたいほう?されたい方?

「ネットワーク接続が存在しない時はダイヤルする」

10〕回す恋愛観を知りたい6人の恋愛におけるイメージを教えて下さい

やりたきゃやってください。