木村カエラ

例によって2009のゼロの部分がレンズになってるメガネで登場し、
Circleからスタート!

俺は慌ててシャツを脱いでプロペラ対策w
(要するに頭上でタオルを回す)

シャツって長くて少し重いから回すの疲れるけどね・・・

次に披露されたのは新しいシングルか?
かなり好印象を覚えました。

やっぱりカエラは好きなアーティストの一人だな。

それから知らない間にカエラがギターを手にしてて
「BEAT」!!

新曲をはさんでから「YOU」「リルラ リルハ」と有名曲攻め。

「これまでは割としっとりと来ましたが」

「ここらで激しくしちゃって良いですかー!?」

「TREE CRIMBERS」、「Yellow」とアップテンポが続く。

TREE〜の時のダンスつーか動きは本当にカッコいいつか、
サマになってんだよなー。

中村一義のマイクスタンドにもたれてピコピコするのも可愛いが・・・

「皆さん、Jasperは好きですか!」

こん時のダンスもまた素晴らしく可愛い訳ですよ。

そして最後の曲は「Magic music」!!

「靴を鳴らしー高くー高くージャンプしーてー!」

少なくとも1万人ぐらいジャンプしてるよね今?

ま、とにかく、一番でかいステージを使うだけの
パフォーマンスを見せ付けて「可愛いから綺麗へ」
シフト気味の木村カエラ嬢は去っていきました。
さて、カエラ後、DJブースの二階スタンドで座って見てたら
9mmのTalking machineが流れてきて慌てて下へ。


だがしかし、二分少々のこの曲は終わってしまい。
せっかく下に来たのに・・・

「最後の曲です」

NIRVANAの「Smells like teen spirit」だとぅ!!!

今年何回聴いたかわかんねーぞコラ!!!

もう、跳んだ。跳んだ。

叫んだ。



アモスキートォォ!! マイリビドォォォ!イエエ!」


先日25歳になりました。



そのまま8bitサウンド集団YMCK登場!!

まずはマリオ→ゼビウスパックマン
バルーンファイト→レッキングルルー

などの有名ゲームミュージックからのアレンジ。

何しろ画面が映るんだが、微妙に世代じゃないから
懐かしいようでそうではない感覚。

パックマンがガンガン死んでいたのはわざとなのか・・・?w

その後いきものがかりのPV登場。

そういえば楽曲提供していたらしいね。

ヴォーカルが出てきてGO!GO!YMCK
今日のためにつくられた「CDJのうた」

映像までファミコン的グラフィックで用意されていて
ちょっと感涙だったなーw

でも、the telephonesが始まっちゃう!
後ろ髪をファミコンのコントローラーで引かれながら去りました。