いいらいぶ。

中ノ森BANDEuphoria(オープニングアクト)/
THE PINK☆PANDA(ゲスト)

いいライブだったよ結局wwww

結局どうしても休日、
暇を持て余した俺の居場所はナディアパークなんだなあ、
って思う今日この頃。

また手を出してしまったCD、
JOHNNY BOY.

もう今月は月末まで欲しいCDないしな、って思って。
まー間違いだったんだけどその考えはwwww

それから今までずっと発券してなかったチケを
ファミマで。

ちょwwww整理番号が10番台てwwwww

メッチャクチャあわてて
ライブハウス行ったらビックリが二つ。

1.CDでの予約分が普通の番号より前に100人いる

2.対バンが二組もいた

とりあえず至近の宮元むなしでねぎとろ丼を食べて、
大須観音駅のロッカーに荷物を預けてからライブハウスへ。


一段高いところでのんびりと見てました。

Euphoriaは今度シングル発売でデビューって感じみたい。
シャ乱Qのシングルベッドをカバーってあたり
ツボだね。

ニーソが・・・4人中3人ニーソってのは軽く死ねる。
しょっぱなからベースの弦が切れて、
一曲やったけどやり直したおかげで
バンドにおけるベースの重要性というものがわかったわ。

さらにノースリーブというのもこの冬に、
俺のような二の腕フェチには嬉しいよね。

印象としては普通です、としか。
ガールズロックバンドだなと。

で、THE PINK☆PANDA

やべえwwwwwwwwww
こいつらはすげえ・・・・

年間ライブ100本こなしただけあって、
上げるのが上手いったらない。

オイオイコールじゃなくてFOR!FOR!って聞こえる。
何よりベースのFチョッパーKOGAに惚れたwww

舌出しながら笑顔でベースですよ。
たまに台に乗って煽ってる姿がまた可愛くてカッコいいし、
ストラップ上手く使ってベース後ろに回す
パフォーマンスが凄い。

何よりマジで上手いんだけど何こいつwwww
これでハタチなのwwww
って感じ。

丸山が教えてくれたタッピング、生で見れて嬉しかった。

ほかのメンバーも中々凄くて、
ヴォーカルは戦隊で言うならレッド、
男前な女の子って感じで周りにはいないタイプ。

盛り上げ方も気合と熱血って感じ。

ギターはプリーツ、黒キャミみたいなの、
ニーソwwwwwwww

そしてツンデレキャラみたいなwwww

とんど笑わないので。
ムスッとした鋭い目でギターかき鳴らします。
ベースの終始笑顔と対照的です。

ここまでツボだと逆に引くわ。


でも、最後の曲の時だけいきなり笑顔。
やはり ツ ン デ レ か。

ドラムはまあ座ってるわけだし・・・
MCしてなかったと思うし・・・

FチョッパーKOGAが
『はいはい皆さんこんばんわ!』っていきなり
言い出したときはそういうギャグでも
あるのかと思ったけど普通のMCでした。

というわけでTHE PINK PANDAは
またライブに足を運びそうです。

ちなみにチョッパーは名古屋人。

そして中ノ森BAND

なんだかんだで観客盛り上がってました。
他の2バンドの時微動だにしなかった
やたらと耳がでかかったヤツとか
前の赤フレメガネとか右のストレンジ少女とか。

皆盛り上がってて良かった。

ライブで聴くほうが全然音がいい。
エフェクターとかCD音源と違うんじゃねぇのか?ってぐらい。

smile & wildが聴けたのは嬉しいが
ピンクモンスターも聴きたかったな

えーと、やはりベースが一番可愛いし
別に下手ではないのですが移動しません。
おかげで左のでかいヤツが壁になり見えないんだわ。

ドラムの入りが好きなリズムパターンが多くて燃えるね。
Waiting at the bus stopとか思い出す感じの。

あと、対面弾きとギターソロ時に名前をコールするのは
ワタクシ大好きです!!

チョッパーはギターと場所が入れ替わるぐらい動いてます。
たまにヴォーカルと並んでマイクで叫んだりしてます。

ちなみにチョッパーとドラムは物販で見ました。
自分らのライブ直後はTシャツでしたが
中ノ森終了後は化粧直しと着替えで普通に可愛い子でした。
最後はヴォーカルもいたかなー。

ツンデレは見てません。
やはりキャラとして物販で笑顔は無理と?

これだから女は怖いよな。

黒髪、シャギーショート、これは18の時の俺の
ストライクなわけで、まあ原点回帰?

3月もPINK PANDA名古屋に来るそうなので
一緒に行く人募集中ー。
http://pinpan.jp/