2005-10-18から1日間の記事一覧

木曜と金曜は・・・

帰るときぐらいしかないわけなんだが、 大抵風のように去るし、月曜なんて普通に俺動けなかったし、 非常に運に左右されてるね。

明日は忙しくなりそうだ。

俺のせいじゃないよなー、根本的には。

買った漫画

えふい〜のバイト先で購入。 彼はいなかったが。絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (256件) を見る絶対可憐チルドレ…

ムサい三時間を過ごした

こっちのシマ、男しかいねー!! 昔のジャンプの話題とか、オススメのイヤホンとか。 あとそうね、年長の方にエヴァの素晴らしさを語られたり 俺がクレしんの映画のよさを熱弁したり。 にしてもね、職場で「玄田哲章と言えばアクション仮面ですよ!」 はなか…

青少年以外にも・・・

そういえば先日孫か何かに性的虐待によるPTSDで訴えられた老人という 実に「それなんてエロゲ?」な事件がありましたが、 その手の官能小説が老人に与える影響について 議論が巻き起こらないのは何故でしょうか。 つーかちょっとありえねー。 http://news.go…

大須は萌えているか

Fateファンディスクのポスターが OFF会などで全国的に有名な大須AMPのパンツ看板に掲示。 あーなんか発売本当に近いのですねぇ。 しかし購買意欲をそそられないポスターです(笑)

思わず撮った

ロッカーの上にノートPC放置されてやがる! 何を考えているのだろうか。

不完全な恋をして沈んでく 不健全な行為をして冴え渡る

GRAPEVINE/R&Rニアラズの「不確かな行為なら嫌いじゃない」って 恋と行為かけてんのかなーやっぱり。

冬目景祭続報(笑)

尚さんのご質問にお答えして、 借りた漫画リストアップ。羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2002/01/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (98件) を見るZero (バー…

透き通る瞳で嘘ついて どこまで堕ちても汚れない

GOOD DREAMSはいい曲ですが、 イントロがShe is perfectと同じ構成なのが気になるなぁ。