結局遠い日の奇跡ってことですかね。

慌しい二日間の幕引きです。


これじゃ風邪治らんわ・・・


6/24は午前中から久しぶりに係りつけの医者へ。
自分の保険証を出したあたりに時間の流れをお互い感じたようです。


一応抗生物質もらいました。


昼に映画を観るために丸山と合流、するがやはり遅刻wwwwww
映画は後回しにして大須へノートPCの選定手伝いに。


結構な時間をかけて機種を決定したが、
ちょっとした壁に当たり中止。


結果だけ見るとただのウインドウショッピングでしたな。


ニンテンドーDSが本格的に欲しくなったが
大須にはなかったんで
黒川の方でメテオスと共に購入。


彼の家で早速通信対戦。
ヤツが買ったマリオのも一緒にね。


気がついたら後に回した映画なんて絶望的な時間にwww


するとnouminから電話があり、保留にしていた
遊びに行く件をその場で決行することに。


合流して回る方の寿司を食う。
ホント一皿100円でこのクオリティって
一時期のデフレバンザイだよな!


二人で2200円てwwww
ヤツが生中二杯も飲んでこれですか・・・


帰りにまた黒川でゲームを買う。
エースコンバットTHE 地球防衛軍


これから呪詛のようにDS買え、DS買えって言い続けてやるぜ。


で、彼の家へ。
プロジェクターを引っ張り出して大画面でエースコンバット
楽しかったが気がついたらヤツがソファーでおやすみCHU。


俺の寝るところもないのでとりあえずベッドを頂く。
いいのかなー、俺客なのになー、と思うが、
まー生中2杯ですっかりラリってたし、彼。
(例『この手のゲームやったことある?』
「ないって五分前に言いましたよ」)


ありがたくいただきました!


翌朝。昼前ぐらいから活動開始!
トイレでGを発見したので界面活性剤でぬっ殺し、
コンビニで飯を済ませてそのまま
ソフマップビッグカメラへ。


日曜日のこの時間に来るのは初めてだなー。
マウスパッドとDS用の無線パーツ購入。


彼はスピーカーとイヤホンを購入。


また彼の家へ戻りエースコンバットメテオスを平行してプレイ。


飽きてきたので地球某援軍へ。
アリがでかい!!
プロジェクターのでかい画面でリアリティある動きをするアリが!
蟻が!アントが!!!



たすkて( ;´Д`)


そんなこんなで夕方なのでまるきちとの約束もあり撤収。
帰宅次第まるきちが迎えに来てメシ⇒映画(TRICK劇場版2)


まあいつもの感じでしたな。


つかず離れずが微笑ましいのは他人事だけです。