印象バトン、でいいのかな?

m038から。
お前らバトンの名前が途中で消えてますよ(笑)
●回してくれた方に対しての印象をドウゾ
首から下のセンスは真似できない良さがあると思いますが、
髪型だけはたまに理解できません。
あとまあ実年齢より幼いですね。
別にそれは良し悪しだけどもね。
●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

  • 第一印象は落ち着いてそうだけど実際しゃべりすぎ
  • 感情が表に出てわかりやすい
  • 人の好き嫌いが極端
  • 甘いものとコーラに目がない
  • 見た目だけ誤魔化そうとしてるけど実際ドロドロのヲタ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 頭が良い(こう、会話に滲み出るような)
  • 男女問わずかわいらしいとこがある
  • 遊び心とマジになる時のギャップを持ち合わせている
  • 癒しのオーラが出せる
  • 子どもっぽさがどこかに残ってる

●では反対に嫌いなタイプは?
あまり人を嫌いたくないのですけどね。(大嘘)

  • バカ*1

    さらに嫌いなのは頭のいいフリ*2してるバカ
  • 最低限必要な連絡ができないやつ
  • そこは真面目にしなきゃダメだろってラインすらはみ出すやつ。
  • 自己中、我侭、一般常識がないやつ。ボンボンとかお嬢のひどいのとか。
  • 気分次第で言うことがころころ変わるやつ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
楽しいことを精一杯楽しめる、やるときゃ真剣に仕事する、
そういう「人生の達人*3」が理想。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるんですか?・・・まあいると仮定して。
理由はそれぞれだと思うけど、慕ってくれてるならやっぱり
全力で応えたいと思うし、俺は皆さんが大好きです。
恥らうことなくそう言えます。
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)
別に答えてくれなくてもいいですが、
俺が大好きな人を列挙しますよ。

  • 丸山*4(紛れもない変態かつ天才。周りが放っておけない気持ちになる男)
  • まるきち(いや、アホだと思います。でもいいやつです。あと誰とでも馴染む。)
  • 雷鳥(究極の癒し系。ちゃんとそれぞれの友人の扱い方を心得てる。
    素直じゃないようなむしろ素直なような。)
  • SHOW(リアクション芸人。デリカシー控えめ、計画性限りなく0。
    陽性と見せかけた陰性のため扱いづらい一面あり。)
  • えふい〜(初見いい人、深く付き合うと黒い。でも本当の根っこは人がいい。
    けど滅多に見せませんから。
    男としてのスペックは高いよぶっちゃけ。)
  • 螺旋*5(まだまだ俺は彼の内面を見てないからなー。
    いい人なのはわかりますが、まだあるだろ?w)
  • noumin(どー見ても天然・・・素直なんじゃなく、素直であろうとしてる感じがする)
  • XAN(もう真っ当な道を彼が歩くことはないのでしょうか?
    いやまあ、理想の後輩像の一つ。)


mixiでも同じ内容で書きますので回答はどっちでもいいよ?

*1:学歴とかじゃねーよ

*2:やたら難しい言葉使って回りを煙にまいたり

*3:マスター・オブ・ライフ

*4:id:megaroot

*5:id:spiralsquare