2005-12-10から1日間の記事一覧

では寝ますかね・・・

不毛だったような、まあそうでもないような。 明日はひぐらし買いに行きたいです。

印象バトン、でいいのかな?

m038から。 お前らバトンの名前が途中で消えてますよ(笑) ●回してくれた方に対しての印象をドウゾ 首から下のセンスは真似できない良さがあると思いますが、 髪型だけはたまに理解できません。 あとまあ実年齢より幼いですね。 別にそれは良し悪しだけど…

Queen/Who wants To live forever

俺がこの曲に出会ったのは、借りたばかりのグレイテストヒッツ2を ドライブに入れたまま 月姫というゲームをプレイした時だった。 一昔のゲームは音楽をゲームディスクの 音楽データ部分から読み込んでいたので、 音楽CDを入れればその音楽が流れる。 丁度…

ひぐらしのなく頃に解プレイ中

まー久しぶりにな。 しかしあれだなグロいな。 もう何だか謎解きとか随分とどうでも良くなったな。 グロくて謎解きといえばやはりSAW。 あれは映像としてグロかったからなー。 2のDVD出たら誰と見ようかねぇ・・・くっくっくっ! クリアー。 続編でも買っ…

最初で最後の これはプレゼント

人に物をあげると喜ばれる。 こんな当たり前のことを暫く目にしていなかったからとても新鮮だった。 これがあるから人は尽くせるんじゃなかったのか。 いつからかどうにもそういうのが健全に俺の周りで作用していなかったようだ。

今日時間あってもなあ

昨日なら良かったなあ

そういやチャリは駅だ

あおなみ線のホームの位置と 右かかとを負傷していることを考えるとダメだこりゃ。

12/9の行動

仕事を16時までこなす。残業が怖い怖い。 仙台より旅とPIXESのために来名したちばりさんと しばし歓談。時間が限られていたのが残念(´・ω・`) パルコへ移動。チケを事前にまるきちにだけは渡していなかったので 彼はあせったが、ギリギリパルコのトイレで受け…

一夜明けまして

昨日自体何があったかを書いてみたい。