俺もGWはロッククライミングでもしておけばw

M:I-2 [DVD]

M:I-2 [DVD]

トム・クルーズ=イーサン・ハントはやはりカコイイですね、
ブラピと並んで好きな俳優なんだよね。


まあ、宗教とかあるけれど・・・
お子さんも生まれたようでおめでとうございます。


ジョン・ウーだけあって鳩とスローモーションと
二丁拳銃の多い映画でしたwwww


前作がベタなスパイ映画のノリを踏襲してたのに対して
今回は本当に後半おバカアクション満載だったな。


一応ハイテクメカとかでスパイぶってはいたけどね、
パクられるために出てきた単車とかワロスwwww


というわけでスパイ映画としてはどうなんだ、というのはあるが
ジョン・ウー好きなら普通に楽しいと思うな。


ヒロインが凄い悪い女のようで献身的だった。
こういうのに弱いですが、何か?