行き先を教えたら休暇にならないだろう?

GW前にこの台詞は多用したかったー。

つうことで持ってたDVDに紛れてた
ミッション・インポッシブル2を観ました。
(ああ今更だ)

ジョン・ウー監督ってことで
もうスパイ映画である必然性は欠片も残ってないですが、

前作はオチが読めたもん。

それに比べれば読む必要もないこっちの方が俺は好きだ。
多分銃はベレッタ社のチーターですよね?

ベレッタF92のシルエットだけ継承しつつコンパクト。
カッコつけたいスパイ映画に持って来いですね。

それを二丁でスローモーションで鳩が飛ぶ中
連射してました。
ホントジョン・ウーは馬鹿だな!
(褒め言葉)

ヒロインがもっと悪い女かと思ったら
割と素直ないい子でした。

ぼくも捻くれてしまったものですね(笑)