僕も文化系女子は好きです。

まあ、サブカル含めて。
http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20060426/1146020424
危うくCanCamをギャル系雑誌と認識するところでした。
あったね、お姉系とかそういうカテゴライズ。


元記事。
http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20060425#p1

まあ俺はヲタなせいかギャルというか頭が弱いのが嫌いです。
しかし、しょこたん*1とか小倉優子みたいなキャラ作りはありなような・・・


しかし、ヲタ(=文化系女子とは限らないが)だからって
服装を気にしないとか思われたくないってことで
CanCam読んでたりエビちゃん大好きだったりする
女子も結構いるんじゃないかと思います。
邦ロック好きとかやたら多いからね、文化系ファッション。
それをしたくないってことで。


というかそういう人を実際知ってるので
彼女が読んだらどう思うのかなと思ったw

*1:あれ天然かもしれないけどね