とりあえずの総括

確かにツキは最後の最後で落ちたかと思ったが、
思い返せば別にどうってことなく帰れました。
その辺の詳細はまた友人が書くかも。
俺も書くかも。


とりあえず今は嬉しいことを。
帰宅したらid:kk202さんから嬉しい贈り物が来ていました。


俺の方がどちらかと言うとお世話になってるのになあ・・・
ありがとーございます。


あと、GRAPEVINEのラジオCDの抽選が当たった(笑)



さらに1日に品川で買った福袋が届いていた!
まあ、こいつは当たり前っちゃー当たり前だが。



もう何から開封して何から使用して
あーもうホコリ被ったコンポ起こさないと。



買い込んだ同人誌はJAF待ってるときに
結構読んだけどね。



POLYSICSのNow is the time!を
明日はレンタルしてきたいと思います。



はてダで時系列別に旅行記うpしたいです。
あーもう明日一日じゃ足りねぇーよ!!



えーと、まずは謝辞を。
運転してくれたSHOW、本当にありがとう&お疲れちゃん!
俺の毎度の我侭企画に今回も3日間付き合ってくれた
雷鳥さん、いつもありがとう、今年もヨロシク。
会うの自体久々で嬉しかったよ。


XAN、帰宅して紹介文読んだ。
中々悪くないんだが、
The pillowsthe pillowsかな(笑)
結構無理言った場面もあったが、
中々楽しい旅になった。サンキュー。


中合流のまるきち!
だからDJブースは侮るなと。
良かっただろ?


次の機会がもしあれば次は一緒に年越しだぜ。


countdown japanに参加された皆さん、
ありがとうございました。


旅行中にメールをくれたマイミクや
はてダ友達の皆様、
一瞬ですがお会いできたid:HIROMIさん、
地元に残った友人たち、旅行の幕間を
あなた方のおかげで潤せました。
バッテリーもなくなったがな!!


俺を楽しませてくれた出演アーティストの
皆様は当然として、DJブース最高!
DJもみんなも!!


そして今回はちょっとオマケになったけど
コミケ参加者の全ての方もお疲れー!


ちょっと散文になったけど、
改めまして風雅舞人をよろしくです。