帰ってきましたー

  • デラシネ全曲
  • いけすかない
  • Reverb
  • アダバナ
  • ポリゴンのクライスト
  • アンチ・ハレルヤ
  • ブレイクスルー
  • ミスフライハイ
  • 望みの彼方

まあ、セットリストなら2chにどうせ
上がるだろうさ

  • 田中しかギターは変えないのですね。
  • ミスフライハイもアンチ・ハレルヤもベースがギガエモスwww
  • ドラムソロはないのか。
  • 放浪フリークは俺の中でどんどんと順位を上げてきた曲。
    初めはなんでこんなんシングルk(ry
  • KINGDOME COMEのアウトロはもう何が何だか・・・
  • VIRUSの直前に田中のギターがトラブったぽくて、
    イントロが凄い長くなったwww
  • ミスフライハイはもう俺たちがフライハイ(笑)
  • 遥か遠く〜愛知県まで〜♪名古屋まで〜♪