大須へお出かけ

完全変形Zガンダム、東京帰りのコンビニで見かけたんだが
当時金がなく、名古屋に帰ってからゆっくりと、
と思ってたら地元のコンビニにないのね。
今日は大須のAMPへ行って本格的に入手に取り組んでみたのです。
なんか最後の一つだった上に入荷が昨日!!??
名古屋ってこれだから・・・


で、職場へ。早くつきすぎたので休憩室でおやすみなさいですよー。
そしたら真右でこれ聞こえがしにどすんって音が。
こういうことするのは間違いなくあの先輩だなと思って起き上がる。
で、Zガンダムの話をしたんだが・・・
「あー、豊橋のコンビニにもあるよそれ」


ど う い う こ と だ
U゜∀゜Uアそうか!東京から東名を下って進行中なのだな!
だから東京に近い豊橋の方が・・・



はあ。
で、ついでだから東京ZEPPで行われたスーパーヒーロー魂の話を。
さすが先輩は見たことなくても
デカレンジャーアバレンジャーも歌える
らしいよ!

で、最終的にソルブレインとかジバンの話をしたところで
このままだと遅刻しそう!な時間に。
流石にジバンの介入で遅刻しました
とも言えないので名残惜しいことながら
(別にすぐ後に会うんだけどそのときは仕事中だし)


出勤、してすぐなんとも「うわぁ・・・」な感じになる。
他に形容できない。


けどまあ普通に忙しかったので問題なかった。


帰りは先輩が去って結構増えた姉さんと帰るパターン。
つっても俺はまたチャリまで戻るので
形としては送っていってる感じなんだけど。