夢を掘る人

終電でガイアー家に到着。


正直女性と同居している家にお邪魔するというのは
記憶では初めてだと思うので緊張しました。

まあ、当然というか彼の部屋が散らかっていたので、
その間は居間に通されてテレビを観ていたのですがー。

アリケンって番組面白いねえ。
多分名古屋ではやってないんじゃないか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/ariken/

有野とホリケンって組み合わせがやばい。
俺が観た回は「ホリケンの離婚と有野が生涯独身どちらがありえるか」
というアンケートをとる回だったんだけど、
ホリケンを女子アナに抱きつかせて


「おくさーん!観てますか!離婚ですよ離婚!」

かなり吹いたwwwwwww


ところで。


駅についてからアイスとコーラショック買ってったんだけど。
チョコアイス食ってうまー。

してたらさ、ガイアーさんが来て、一緒にそのままテレビ観たんだけど。

ふと目線を下にやると・・・

チョコアイスがジュータンに!!!!


やべええええええええええええええ!


まあ、別に正直に謝れば良かったんですけど、
雰囲気的に画面はホリケンだし難しいw

ヤツが去った瞬間、

水をティッシュにまぶしてレッツお掃除!!!


きれいにできましたー!!!!(モンハン風)



事なきを得た俺は番組終了と共にヤツの部屋へ。

PSPで久々にガンダムVSガンダムをプレイ。
ちなみに彼とやるのは初めてです。


そんな最中彼の携帯がバイブ。

こんな時間に・・・?

なんと彼の嫁寸前からの「うるさい」メールwwwww

まあねえ、お客さん来てるのに出てきて
「うるさいんですけど」とは言えないことを考えると正しい。

想像通り良くできた女だな!ちなみに彼女は
翌日のコミケ出展予定だから寝ないとダメなの!wwww


なんか軽くデビューするかもらしいですよ。
アニメの制作進行とあわせて
クリエイティブな夫婦(未満)だな。

で、ガンダムですが。

カプルの癖にやるじゃないかお前wwww
F91使ったときより動きにキレがあるぜ!


俺もMK-2や無印ガンダム
長年のキャリアを示すぐらいはしたけど、
なにぶんアルコールと眠気で記憶があんまりねえwwww

最終的に意識が2分飛んだ所で「寝るか」となりました。


そして朝。


三回ぐらいお腹痛くてトイレ行ったなーw


嫁の人は歯磨きぐらいしか生活音しないからサイレントだねえ、
って言ったらガイアーさんは結構気づいたらしい。

サークルチケットあるだけあって
常識的な時間に出陣なされたのは覚えてます。

(ちなみに前日の風呂の脱衣場で「サークルチケット」って言った瞬間他人にガン見された)


結局、われわれが起きたのは10時半ぐらいかな。
12時までモンハン。ラージャンをブランクある二人でガチ狩りしたぜ!!!


最初下位装備で行ったら即死コースだったお・・・


で、12時ぐらいでラグランと連絡もついたのでチャリで送ってもらう。


別れの挨拶は「ほいじゃ、また」


流石に彼が東京へ行く時は随分としんみりした記憶があるけど、
俺たちの間はこれでいいかな、やっぱり。

で、俺史上、最短参加コミケが始まるのです。

彼にお金はない。俺の周囲でも随一ない。

でも、夢と志は誰よりも大きなものを持ってると思う。

あ、今じゃ愛も、かなwww

恋人のいるいないとは別の次元で、
彼だけは周囲でいつまでもDTを貫くと
思っていたのだけどね。

夢見る友の姿は 誇りに満ちてる
そうさ響きあえる世界が生きる証さ



夢の旅人さ。ああ、夢の旅人。
(夢の旅人/ザ・コブラツイスターズ)