そんな餌にお前が釣られクマー

リアルでは確かに俺に対する嫌悪感だかATフィールドだかをひしひしと感じますが、
一方でちょっとひぐらし書いただけでPC使ってまで覘かないでください(笑)
↑携帯だったら良いとかそういうことでもないが・・・
つーか、それで嫌われた方がマシとか意味わかんね。


このサイト方向性が違うから面白みは感じないんでしょ?
文章に違和感があるんでしょう?
だけどホーンテッドマンションでメガネなしで突入したとか
そういうどうでもいいところも読んでるんでしょ?
実際今抱いている感情って自分でも上手く説明できないんと違うの?


考えずにその場の勢いだけで物事やってるとしか思えん。


ていうか、本当に嫌われても現状よりマシだと思ってるんだよねぇ?
そうなっても後悔しないのですよね。


わざわざ恩着せがましい書き方は避けたのにこれだもの。
「8月になって気が変わってなければキミの為にひぐらし買ってきます」とか
書かれても困るに決まってんだから。


まあ、その前に辞めるかいい男捉まえるかで
俺の名前は砂塵に消えるかもしれないけどねー。


では、まさかゲームやってて体調崩して仕事休みましたなんてことは言えないので今日は寝ます。
明日健康ならガッツリ進めます、明るいうちに。