青い春を歩き続ける限り 道は続くんだ

いつまでが青春?って考えたことはあまりないな。


ただ、今は青春とは違うだろーと・・・思っていたけど、
言葉にするとじゃあ何なんだ、っていうね。


今でも青春かなー。
楽しそうってか、楽しいのはそりゃ俺に「青春してそう」と言う
あんたのお陰でもあるよって言いたいんだけど、自覚なさそうだよなー。


「昂ぶってられるんだそれが青春だ んなワケねぇよ!」
(GRAPEVINE/BLUE BACK)


ヲタ趣味が段々と減ってきたのはやはりロックンロールのせいかな?


アニメDVDとか観るよりも音楽を聴く行為はお手軽だしね。


でもヲタでなくなることもまた、ないとは思ってるよ。


ただ、エヴァブームの頃にアニメ研究本で
それなりに重度ヲタだった人ですら


「大人になると、酒と女とギャンブルと、
アニメより楽しいことをたくさん見つけちゃうんだよ」


って書いていたからなー。


わかんない。


別に両立不可ってもんじゃないし、趣味は。


05年末には冬コミCDJとハシゴしていたし、


06年夏にも職もないのにXANと夏コミ行ったし、


でもねえ、06年末にはもう冬コミ面倒になってたね。


Air月姫Fate/stay nightひぐらしって流れが*1・・・途切れてはいないな。
ひぐらしも最後までやったしな。


よくわかんないわ。


今だっていつでも


「体は剣でできている-----」


って詠唱したい*2気持ちもあるしwww

*1:間にマブラヴもある

*2:Fate/Stay night 「無限の剣製」