胸クソ悪いほど愛してると

「別に諦めてもらう必要はない」「間違いなく潮時」
「嫌われた方が良い」などなど、色々頂戴したが、
ハナからそんなんで「はい、そう言われたから撤収!」とかなったら苦労してねぇよ。
って言うかしょっちゅう試みてるけど失敗こいてるんだよ。


どうしてこんなに長く続くのか自分の生涯振り返ったけど
ああ納得。


だから、いなくなって物理的に接触を絶ってくれるなら
それでもいいけど「いなくなろーかなー」は
もう駄目。


そんな自分が情けない・・・


こんなものを抱えたままで他の人と遊びに行くのは失礼な気がして出来ないし、
それを知っている友人は・・・・
もういいや。今更何言っても仕方がない。


俺だってアプローチなんて進んでしたいほうじゃない、
なんか自分の中でそれがダサいって認識があるみたいだし。


けど、しないとストレス溜まるし成果があればハッピーになるんだから
やらないわけにはいかなかったんだよ。



ああ、胸クソ悪い。