君を乗せてくんだ

いや、凹んでますよ。


ある程度想像や予想をしていても、
こういうのは何度体験しても慣れないものです。


なんつうか「虎穴に入れば虎に噛まれる」ですかね、
諺じゃねえな。


でも、これだけダメージがあるということは
久々にマジだということ!


もう今年の夏とかビッチの相手しすぎて感覚おかしかったし!
何かもう何聞いても「ああハイハイ良かったね」だったもん。


悔やむとしたら春ごろにした勘違いかなー。
誰かのおかげで時計とか指輪とか外れたり着いたりしたら
すぐ気付くようになってしまったので・・・


まあ、追いつかなくても出遅れた分だけ俺は走りますよ。
どうせそういうここ五年ぐらいだったし。
世界の終わりを感じる雷雨の中で
「ちょっとこれなら死んでもしょーがねえな」って思って、
でもそういうのってアレじゃん、吊り橋効果かもじゃん。


でも、今はハッキリと輪郭が見えるんだなー。


以上。


I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone

次にエルレが再結成してSupernovaやったら泣くかもねーw


・「邪魔をするな」

・「まあ・・・最後まで行ったかな?」

・「もういい加減潮時ですよマジで」

これ、心に刻まれる名言集ね。