VOLA & THE ORIENTAL MACHINEレポ

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのライブに行ってきた。
アジカン断ったのはそれはそれで痛いんですよね(笑)
せめて前日の方をまるきちが取っててくれればねー。

流石にミニアルバムの7曲だけってことはなくて、
新曲ガンガンやってたなー。

『福岡大好きって曲』と
『単純な言葉は使い方が難しいって曲』と
MCのいいところで急に狂いだしたかのように入った曲と。


ああ、アヒトイナザワは変態だ。
しかも前の会社にいた使えない社員に
雰囲気がそっくりだ。

(もちろんアヒトの方がカコイイが)

NAGERI TO KASUPPAの『双子の港』って
何かの比喩かと思ってたが、
なんか実在するお気に入りの釣りスポットだとか?

亀とウサギってあるけど、
実は亀が寝てる間にゴールしたと思いきや
その間にウサギは三回ゴールしてるとか(笑)
MCがなんと言うか・・・おかしい。


久々にいかにも名古屋というか、
そんなにハジケすぎない大人しいライブだったかな。
前方に女の子だらけだったのも理由だと思うけど。


A communication refusal desireが
やっぱり目玉というかキラーチューンかなー。


そういえば!アンコールで!
ラジオスターの悲劇
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



超嬉しかった。
ラストソングはLOVEってタイトルでいいかな?
手でL・O・V・E!!ってやってたのが
またキモイけど良いwww



帰りにまるきちいないかなーと
アジカンのライブが行われた
ZEPP NAGOYAへ行ったんだが、
なにしろCOUNTDOWN JAPANTシャツだったんで
俺もアジカン観てたように見えただろーなあ(笑)


ま、まるきちいなかったんで
大人しく撤収しましたけどね。