「睡眠欲を持て余す」

今日は時間つぶしのため軽く歩くつもりが若干迷い無駄に歩き続け、
死の行軍となってしまったため帰宅してからバタンキュー。
起きてから一時間ぐらいMP3をCDに焼くためナンバリング、飽きたので
ジーパンを見に近所の店へ。


ウホッ!いいコンバースのロンT・・・即ゲット。
ジーパンはねぇ、まず色で迷ったでしょ、
んでメーカーでしょ、
サイズが29がなくて妥協するか否かで迷ったでしょ、
完全な黒かシェービング加工された黒かで迷ったでしょ、


何とか決まろうとしたらブーツカットだけ別の場所でしょ・・・・
閉店だから帰れ(゜Д゜)ゴルァ!!のアナウンスが流れちゃったからマックシェイクだけ買って
飲みながら帰宅。足が痛いー。


まあタフな風雅さんは明日には復活して上飯田あたりまでジーパン見に行くんですよ多分。


しかし明るい色のジーンズって何で俺が履くとああもダサいんだろう。
やはり本人がd(ry