いやいや・・・

どこの誰が「彼がマカーだから」嫌い、みたいなことを言ったのか。
マッキントッシュの話という器を使ったときこそ彼の荒んで持て余したプライドとか
優越感が最大限に発揮される所だから、
そこを切り離して彼の評価は出来ないと私は考えます。
まあ、今は彼以上に俺が嫌いなのですね、彼女は。
とゆーよりあの不自然な庇い方は
俺の考えにとりあえずNOが言えれば何でも良かったとしか思えないが。

  • ウイルスに感染しにくい。
  • adobe製品との親和性*1は未だに高い。
  • ipodつーか当たり前だがapple製品との同期が取れる。
  • デュアルブートが簡易。
  • 頭のてっぺんからつま先まで同一の会社の手によるものという事はそれだけ保安性が高いことに繋がる。*2

結局「MACでなければならない」理由がないから使いたくない。
というか、社会で生きるうえでWindowsが必要だって知っててなお
Windowsの使用自体が苦痛だと断言する彼はオフィスの上ではただの(ry
って思うだけ。
adobe製品もipodもつ買う予定はございませんしデュアルブートは飽きました。
自作最高ですし今のところ致命的なウイルスによるダメージは認められません。
ダサくてもオサレじゃなくてもWindowsを使いますよ、少なくともプライベートではね。

*1:使えりゃ良いってモノではないだろ

*2:代わりにコストが高い