俺のナナメ下をスレスレで駆けていく佐藤

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

こんな日々を過ごしていた時代が俺にも間違いなくあった。
(美人の先輩と海行ったりイカれたショートカット少女が来たりはしてないけどな!!)


ていうか、来年以降も挫折したらいきなりこうなるんだ。


ハタで見てるヤツが「君達はお似合いだよ」って言っても当事者の自覚もその気もねーんだよ!
そこがまた救われねぇ!


こんなもん岬ちゃんが美少女だから許される話であって
そうでなければシャレにならないぞ!


大体なんなの互いにいないとダメなくせにこいつらはもう何ノロノロとヲタヲタとやってんの。
そしてこんな変なオンナいるわけねーとは言い切れない今の世の中ってなんですか。
救いはありますか?救うのは俺ですかあなたですか。


いつ俺はダメじゃなくなるんですか!?


「佐藤君は死なないわ 私が養ってあげるもの」


んなワケねぇよ!!