ツンデレ+お嬢こそ金字塔

School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

女の子が沢山出るだけの
クロマティ高校だと思ってました。
(別に間違いではないが。)


しかしまあ、微妙に恋愛描写だけリアリティが!
リアリティが!!リアリティが!!!
(三回言った。)


沢近のツンデレっぷりがもう。


もうね。


なんて言うかもう。


萌えるとかそういうレベルじゃねーぞ!!!


このね、不器用ゆえに、
一歩は踏み出せないくせに踏み出すと
遥かにラインの向こうとか。


執事が固まる爆弾発言ワロスwwwwww


で、メールが来た時の


『コテン』



カワイスwwwwwww



オマケにツインテールでお嬢で絶対領域だぞ!
湯上りとかどうしようかと思ったぞ!
(どうもしてませんよ!)


久々にヲタヲタしく燃えてみた。

で、いいところで番外編に。

続きを読ませろ!!!


麻生くんがフラれた経緯はなんとなく
わかるからどうでもいい。

彼は嫌いじゃないけど花井はもっと好きなんで。

八雲くんもまあ、良いんですけどね。
ヒゲと沢近くっつけばいいと思うんだよね。


天満も烏丸もどーでもいい人間なんで、俺は。