土産整理

最後のにいたっては普通の下着です。アラバキグッズ買えなすぎです。
バスター君Tシャツがマイナーチェンジしてたよ。
Don't forget today.がピロウズのニューロゴになってた。


そしてキミには右上に表示されている写真が土産だ(笑)


あ、以前ホンの一部にホンの少し好評だった浴衣写真、今回も撮りました!
あっちにいつか上げちゃうかもしれませんのでチェキ出来る方は・・・
・・・・・・誰がするんだろう。


下手な女の子より細い太ももがスリットから覘いてとてもセクシーだと我ながら思いました
(石を投げないで!)


・・・今PCから見たらやつれた病人みたいでした。ちょっと発禁ですねこれ。