学校のPCにログインするのにはてなのパスワード打ち込んでどうするんだ・・・

去年まではスタートメニューに俺の本名が表示されたりで微妙に嫌*1だったのだが、
それが学籍番号になってるのはちょっと気分的にマシだな。

「出席とった?」って聞いてもなしのつぶてなんで
(寝てるか面倒なのか来ていないのか、かな)
・・・と言ったそばから携帯にメールが来ました。


まだ出席取ってないらしいけど、「途中退席者は単位不認定」だそうです。
前回は思わず逃げ出したからな・・・
途中退室できないと、飯を食う時間が遅くなる。これは大きい!


この講義取り消しちゃう可能性も大。

*1:自宅PCは風雅で入れてるし