劇場版Air(ネタバレないようにはしてる)

まずは当たり障りがないであろう感想

  • 音楽の編集がひどい、鳥の詩をところどころ切ってつなぐのはどうかと。
  • なんだかんだでも国崎往人緑川光だよな。
  • CGが効果的に使われていた印象。
  • 夏影がない。キレますよ?
  • 隣の人は泣いていた。
  • オーラ、むしろスメルを感じる劇場は初めてだ。
  • お前等な、エンドロール中に感想を述べ合うな。評論好きはヲタの特徴とは言え、外でやれ。

ちゃんとした感想はHTMLファイルに起こすかもですが、これから改行して
ネタバレ感想行きます。
常に一番下へ行くようにしますので、トラバされるとズレるかも。