Air

テレビアニメ版の一話を観る。
なるほど、作画は神レベル、音楽は原作のものを惜しげもなく効果的に。
夏影と鳥の詩は相変わらず涙腺直撃。
問題は13時間*1もアニメ観れるかなぁ、ってことだね。
ゲームは長かったけど、あの時は暇だったしゲームなら自分の読む速さでマイペースに進むしねぇ。


国崎往人緑川光、とはまあ日頃の持論ですが、このテレビ版の声優上手いんだよね。
緑川が国崎の演技をしたときの真似が出来てるというか・・・
良くこんな逸材を見つけたものだと思います。
GJ、小野大輔。←見つけてきた人の名前じゃなくて声優そのものの名前です。


ホント鳥の詩だけはイントロでちょっと泣いてしまうのは病気だと
自覚はしています、むしろ治らない病なんじゃねーのこれ?
これだけは抜きん出て心に突き刺さってる。

*1:全話