劇場版Airネタバレ感想

  • 国崎往人の設定がかなり変化していて、なんか人間嫌いとかになってるのは違うだろ、と思った。
  • 呪いの理由自体が全く語られなく、神奈と観鈴の因果も皆目不明。
  • 橘敬介が本当のクズ親父になっていた。
  • 本当に命が危険な時に「観鈴ちん、ぴんちっ」はないだろ!!!
  • 「にはは」はともかく、「がお」にはそれなりの理由がある以上、語らないなら使わなくてもいいだろう。
  • 往人にとって観鈴は因果のある特別な関係である、という根拠がなく、
    実際に往人はこれからも旅を続け、
    観鈴が思い出の1ページでしかないのが納得いかない。
  • 個人的には「カレシ」←現代的アクセントでって言葉はAirでは違和感があるかなあ。
  • そしてその割には往人の言うことはなんだか年食ってる感じ。
  • 往人が真剣でもそのネクタイはないだろ・・・
  • 全体的に往人の台詞が観鈴に比べて垢抜けていない感じがするんだが。
  • 柳也どの、「神奈様飛びなされ!」とか言うんだから守れるんじゃないのか。
    矢が全部刺さってたのは笑ったぞ。