その後仕事ですけど

いやー、コロコロ14時からと13時からが変わっていてどっちだかわからなくなってたんですが
14時からだったので、カレー食ってから仮面ライダーSPIRITS
まともなものを食べれたのは嬉しかったのだが、
知ってたらウイダーインゼリーなんて食べなかったっつーの。


業務の更新があり、正直今回は苦言をボッコボコに言われると固く信じていたので、
ちょっと拍子抜け。


先輩と上司と部下としての距離を保つように、と指導を受ける。
多少えー?と思わなくもないのだが、
「キミが彼と連れみたいに接していると周りも影響受けちゃうわけだよ」
に思い当たるフシもあるのでひとまず賛意は示しておいた。