んで合流。

昼飯にステーキ丼食った、(゜Д゜ )ウマー!!
その後すぐに俺たちのベストプレイスの一つ、スポルトへ、
呼び出した先輩を交えて歌いまくった。
多少以前とはセットリストつーか変えてます。
BLUE BACKとかGOOD TIMESとかFEVERらへんはとりあえず下げました。
「Fool on the planet」は不動。
アナザーモーニング久しぶりだったけど良かったなー。
トライセラもTHE CAPTAINを完全にマスターしたいと思ってます。
アニソンは先輩主導でチラホラと。


あと軽いノスタルジーというか、DEEN夢であるようにを初めとした
高校の時に良く歌ってたオフスプリング/come out swinging
やレニークラビッツ/自由への疾走、お祭り忍者(笑)など歌ってみた。
昔は夢であるようにぐらいしか80点行かなかったからね!!