今日は重大な発表があります。

日記をはてなダイアリーに移行してから幾星霜、
ありえないぐらいのアクセスとありえないぐらいの友人を得ることができ、
本当に良かったなーと思っております。
初見さんからお声をかけていただくのに適したシステムとかも手伝ってますけど・・・



で、このサイトでは色々なことをネタにしてきましたね?
好きなものについて書いてるだけなんですけど、好きなものが多すぎる故です。



で、だね。。。。
あなたがたたくさん今までアクセスしてくれました。たくさんコメントしてくれました。(リアルでも)


なのに何故!!何故!!
ブリーツスカートじゃなくてプリーツスカートだよって
誰か教えてくれなかったんですかお前等!!


何回俺がブリーツって言葉を使ったと思ってやがるプリーツ!←語尾
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/searchdiary?word=%a5%d6%a5%ea%a1%bc%a5%c4
↑こんなにだぞ!
んー、でもググるとどっちも大量に出てくるんだよね。
どっちでもいいのか?もう知らん。これほど長く書いて消す気にもならん。
誰かご教授プリーツ。プリーズ。
どっちにしろ僕は好きですけど、とても。