■自分を例えてみましたバトン

id:m038から来てて忘れてました、回答するの。

・バトンを貰った人を色に例えると?
セルリアンブルー。つーか水色?
もうなんか青いもの、色々と。


・自分を色に例えると?
ワインレッド説が強いのは何故だろう。
よく、パッと見冷たそうだけど実は熱いとか言われるので、
バイオレットとかはどうなんだろう、か。


・自分を動物に例えると?
狗・・・じゃない、犬。
「雨の日に傘を二つ持ってウロウロしてる」でもいいし、
「僕はまだ 君の庭に繋がれてる」でもいいし、
「崩れ落ちる日を知ってる」でもいいし、
Maito is dog in the rain.


・自分をキャラに例えると?
ラブロマの星野君。
ママレード・ボーイの六反田。


・自分を食物に例えると?
ファミレスの食事一式。
基本的に万人の口に合って、庶民的。
でも嫌いな人はとても嫌い。
味付けが濃いのもその理由か。


ジュースは飲み放題ー。
気に入った方にはとても献身的な俺です。


・次に回す5人を色に例えると?
えふい〜こそワインレッドじゃないのかと。
丸山は黒。黒しか認めません。


どっちも回したわけではありません。
俺でアンカー。