僕の全てを受け入れようって

いつかかっこ悪いことだって自慢できるようになるから、か。


なんでJOYSOUNDはLICKS&ROCKSを全曲配信しやがりませんか?
1〜10まで歌い続けてやってもいいぜ。*1
とりあえず昨日職場の人に「TATOOいいから!マジで!」つったので聴いてくれたかな。
ちなみにロシア人の二人組みじゃねぇからな!!

LICKS&ROCKS

LICKS&ROCKS

昨日ガイアーたんに「リフが響いている中でのギターソロってギター二本必要だよねぇ」つったら
「二重録りするだろ普通!そのためのスタジオ録音だろ!」といわれましたw
あー、ボヘミアンラプソディとか百重録りぐらいだっけ?



部屋で一人エアギター。こんな進級ピンチ21歳どうしようもねー。
TRICERATOPS4月ツアーは先行予約終了でした。
普通に取るしかないのか。そういう場合ってどうするんだっけ?(笑)
FC予約に慣れすぎてわかりません。

*1:何気ないSundayは別にどうでもいいが