あと色々

月居さんのサイト*1をを見ながら「イマジナリーライン超え」って
どういうことなのか聞いたり、
鉄人28号の出来のよさについて語ったり、
フロイドローズ型のギターは弦交換が面倒、買うヤツの気が知れないとか言われたり*2

ファミ通読んでDOAオンラインだのZガンダムVS機動戦士ガンダムだのと
まあヤツとしか離せないことが盛りだくさんでしたねぇ。


俺が仕事で言ったあと彼はたぶん床屋でした。
自分が監督兼主演の映画の都合上切れなかったとか。
ついでに今度意中の娘と共同制作できるようになったとか。
なんかもうミュージシャンみたいになってたよ長すぎて。


なんか「舞人さんともあろう者が見事に踊らされてるね」とか言われた。
相変わらずたまに的を射る男だなぁと思った。
(ま、俺はそれほどの者じゃないが(笑)、大事なのはその後ろ)
そう、「立ってるだけじゃキマらなくて何度も同じリズムで踊って」ますよ?

*1:http://www.icnet.ne.jp/~narui/ いつもどーもです。

*2:僕のギターもフロイドローズ型で、彼が薦めました。