2004-10-24から1日間の記事一覧

商売うめーよアニメイト

id:kommunityさんから頂いた情報。 http://www.animate.co.jp/animate/event/fair1212-1.html ライオン+セイバーとアルクェイド+セイバーがイイですね。

BECK終わり

うんうん、原作をなぞっていってますねぇ。 OP録画できなかったのはまぁ来週のお楽しみで。 やっぱギターの音色はイイですね、ツェッペリンとかフーとか 一昔前だとわからなかったかもしれないな、俺。

今日の試合を観に行ったmarukitiさん

明日はチケがないので駅前で応援だそうです。 俺も仕事だったら帰りに合流しちゃうぞーとか言うんですがねぇ。 あ、どうせ明日はラジオ出演だったよ山中さわおが。

BECK

今日はBECKの日だった気がします。起きてたら見ます。 うん、(01:40 BECK)間違いないッスね。 開始時間トチった、OPを録れなかったっつーの。

Nightmare for you

写真撮っているうちにこのカメラってメッセで使えたなぁと思い 雷鳥さん宛に映像送信。 だんだんノッてきて、えー色々な小道具使用し 色々なことをしてみました。 詳細は書きませんがその時の向こうのリアクションを。 智代@Can't be stopped by anyone! の…

悪いのはモデルか写真写りか両方か。

髪の毛黒くしたばかりの誰かさんに倣って1枚撮ってみようかと 思い立ったはイイですが、やはり夏に撮ったやつより いい写真になりませんねぇ。 あの時は楽しかったからなぁ・・・笑顔の質が違う、多分。

日本シリーズの優勝決定は持ち越しか

こりゃ誰かのバイト先は混雑するかもなぁ(笑) 俺も決まった翌日にはイオン行こうかなぁ。

己を知ったぐらいでは百戦は危ういと思うけど

ふと、俺って不自然な背伸びってできないなぁと思った。 自分であればそれでいいって言うか、 見透かされて他人から見てそう思われるのが嫌だし。 背伸びしてる時って他人から見るとわかるんだよな、案外。

モールタウンプリズナー

しばらく地下にいると太陽が眩しく感じるもんだなぁと。 また一週間ぐらい地下だけど。

最後の挨拶「また来週」、寂しいよねぇ

次の仕事は一週間後です。 しばらく会わない人間もいるんだろうなぁ・・・ 今日は3時間何もしていません。彼と遊んでてもよかったじゃねぇかこれ。 帰りは先輩と吉野家へ。俺のおごりで。 牛鍋は中々いけましたけどやっぱ半熟卵と豚丼だな。 その後10時ぐら…

あと色々

月居さんのサイト*1をを見ながら「イマジナリーライン超え」って どういうことなのか聞いたり、 鉄人28号の出来のよさについて語ったり、 フロイドローズ型のギターは弦交換が面倒、買うヤツの気が知れないとか言われたり*2ファミ通読んでDOAオンラインだのZ…

ガイアー家での出来事

マリみてネタも彼の家で見つけてヤツのPCから慌てて更新しました。 彼の家に行くたびにPC*1のメンテナンスをしてる気がするよ。 今回は「PCのHD空きがドンドン増えていくんだ助けてくれ!」とのこと。 調べると・・・ SP2のDLをWindows updateで行う→この際H…

燃えろ!マリア様

見た瞬間爆笑した。 http://blog.livedoor.jp/gsb/archives/8417321.html プレイボール!とかの 音声は元ネタのあの気の抜けた奴なんでしょうか。 どうでもいいしこんな下らんことで反論されても答えません 上のリンク先に行けばわかると思うが、あの理屈で…

仕事まで暇なので

ガイアーさんの家に行ってきます。

注文した。

おおよそ間違いなく表紙のこのアーパー吸血鬼が駄目だと思います、 買うなって方が無理なレベル。月姫読本 Plus Period出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/10/22メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (114件) を見る こないだ父…

Music time

えーとですね、ネタなんだろお前とか言われても反論できませんが 4時までid:HINANJYOさんとチャットしてました。 本当に際限ねぇな俺。ピロウズの話になるとうるさくて申し訳ありませんでした。 かなりその話をまくし立ててしまったんで辟易してらっしゃらな…