baby baby,WILD WORLD

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=21gendainet0511299&cat=30
↑もう削除されてますが、要するにロリコンキモいよ!こいつらみんな犯罪に走るんだよ!
ってな記事でした。


何もさらに偏見を増長させんでも既に世間も白い目全開だろうと思うが。

ただ、趣味自体が悪いものじゃないとかそういう弁護は成り立ちにくくなってるね、ここ最近は。
趣味と犯罪が直結してやがるのに無関係とは断言しづらいからねぇ。
他の趣味(例えばサッカーファンがフーリガンになったり)よりも
犯罪に走る率が高い気はするからなぁ・・・
あるいはマスコミがそういうのだけすくい取って記事にしてるからそう感じるのか。
まあ、この記事の場合書いている人間が偏見まみれなのが一番の問題ですが。