ありゃ?

気がついたら朝だよ。
何気にメール見たら「明日の午前7時までに連絡ないと入札キャンセル」とか来てるしね。

おぃおぃ、今6時だぜ。二度寝してたらアウトだったじゃねぇか。

間に合ったかなー。



再び寝ようと思っても流石に寝付けなかったので、
眠気の原因にもなった途中見の映画「スズメバチ」を見る。

序盤がダレ過ぎ。眠気ガンガン誘う。
で、開始して35分からは逆にヤマ場がずーっと続くといった構成。
銃撃戦自体はとても熱いです。
んで、終わり方だが、別にハッピーエンド至上主義でもないんだが、
後日談の一つぐらい欲しかったところ。
特に裁判の結果でもモノローグで入れればそれだけでキレイに締まったのではないだろうか?

佳作。


オマケ
スズメバチみてたら
血が騒ぐの何の!!!!!
高そうな銃器がぼろぼろ・・・・
俺にくれよ・・・

ネタ元

まだ学校行くまで時間がありやがるので
アニメ版キノの旅1を見る。

前田愛(ガメラ3の方)の演技を多少なりとも心配していたが、
実はエルメスの演技の方が気になる。
まぁ、原作にわざとらしいというか文章がかった台詞が多いのが
そもそもの問題の気もするが。
前田愛(ガメラ3の方)は萌えるからいいや。

しかしアレだな、学校も休みがちな上にメッセンジャーの名前は鬱入ってる彼は
pillowsの何を聞いているのかわかんないよねぇ。
そういう腐りかけた心にスマッシュするんだけど、アレ。