2005-07-21から1日間の記事一覧

暇潰し編終了

暇潰し、と言うにはボリュームのある内容だった。 金田一で言えば挑戦状が提示された状態なわけだが・・・ 正直もはや「そもそもどんな謎を抱えているのか」が把握できないぐらい混乱している。 うーむ・・・・ま、今日は休むとするよ。

ドラえもん〜by child's days memory〜

おととい、ドラえもんを見た。 とてもおもしろいです。 15周年なので、ぼくが、生まれる前からやっています。 ぼくは、ドラえもんの本の、たんこう本を、53冊持っています。 いつまで続くか、楽しみです。 10歳のときの作文ですね、これは。誤字だけ直したけ…

成り行きで片付けているのだが

セミの声を聴きながらな(笑) 押入れの中で一瞬呼吸困難に陥りましたよ。弟みたいに喘息でないにしろ、 やはり丈夫な方じゃないみたいです。 いや、気管支の話ね。走って息切れして呼吸困難起こすほどひ弱ではない。

正直なところ

現在アンテナ登録されている方とどういう経緯でそのサイトを知るに至ったか、 今までは全部覚えていたのだが、そろそろこれから先は失念してしまうかもしれません。 以前違う方に「こないだも言ったと思いますが」とかやったような気がするし。 ここが俺の限…

忘れたころにひぐらしはなく

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19830618 こないだのメモに追記するだけなんですけどね。ネタバレ満載だから注意してね。

昨日の訂正

何を聴いていたのか俺は、UINONAは打ち込みのバンドではありません(笑)

人の行動には何かしらの必然性があるものだ

登校するのに遠い駅を使えば帰りにえふい〜とすれ違い、 宝くじを買うために国際センターの入り口からサンロードそばの売り場まで行けば ヤツとすれ違い。やれやれ、だな。

ドラえもんプラス

ドラえもんプラス 2 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/20メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見る裸で飛ぶジャイアンにメガワロスwwww ていうか裸プレイ…

今すれ違ったのは

生涯で一番恨んでいて、一番…たい奴だ つーか、顔が変わってない。 もう7年ぐらい経つはずだがドバッとフラッシュバックした。 あの日の残像はかくも鮮明に。

そこの金城生

スカートを眼前で膝ギリギリまで上げられると いかに理性的な俺も大変よ?

さてさて

今回はマックスで取れても入学以来ワーストの取得単位。 厳しいねえ…

遅めの昼食

流石にテスト期間はなにもないね。 勉強はガッコてやるに限るよマジで。

暑いー

しかし、いかに暑くとも相変わらず能楽堂は風雅だねぇ。

今のうちに言い訳だけでも

昨日のテスト、例題が1〜3の設問に対してA、B、Cだった。 だから、3問のそれぞれにA〜Cが呼応すると思い込んだ。 だがしかし、実は全部Aだったりする問題もあったんじゃねぇかなあ? どう考えてもCがないだろ、と思う問題がいくつかあったような。 そうい…

なんでやねんサンライズ

Zガンダム星を継ぐ者のパンフを眺めていたら、 檜山修之の代表作が・・・ まあ、SEEDはわかるとしてだな、何故その後ガサラキとげんしけんやねん。 同じサンライズのガンダムなら主役を張った08小隊があるじゃない! さらにサンライズといえば勇者特急マイト…

もう学校行こうかなぁ

ちょっと早すぎるか?

数少ない休みでございます

今夜は好期のはずだよなあ、しっかりやれよ?