NOT楽しい週末?

明日台風かよ(゜Д゜)ゴルァ!!
駅においてきた自転車(゜д゜)マズー!

舞人です。
弟に「お前ミント好きだったよな」と聞かれて
ギャラクシーエンジェルか?」とか答えたら

弟の手には眠気覚まし用ミント(ピンキーとか)。


今日もブックオフへ。
・・・ていうか、ブックオフって名古屋発でしたっけね。
まあ、置いといて。
ARMSが1冊当たり25円。もう迷うことなく飛びついた。
んで、金平劇場が100円。買うとき明らかに店員の目が冷ややかだった。
ま、表紙がこういう感じだからしょうがない気もするが。
これが「表紙にせめて萌え絵を書いて少しでも表紙買いを
促進するという8割ネタ2割マジぐらいのコンセプト」
とは普通わからんだろ。

ともあれ、新品でも小さい店にはない本が100円はうれしい。
毎回趣向が違う短編なので、
健全なヲタ(矛盾言葉)なら一つぐらいは気に入るのがあるんじゃないか。

あと、朝霧の巫女の原点が収録されている短編集。
300円だが、そこそこ貴重だしいいだろ。

バトルフィールド1942
仲間に大砲で殺されてキレて艦上で暴れてたら
艦が沈んで二人とも溺れました。

なんかみんなログアウトして気付いたら3VS1でしたが、
結構持ちこたえられた。やればできるもんだ。