サポセンに安息なんてないんだ。

んで、地下鉄で9時前からムーミンの家まで。
着いて早々ウイルスチェックをしたところ
400近く検出。もうありとあらゆるexeファイルが真っ赤ッ!
全部消したはいいがCDドライブがマイコンピュータから消失。
水曜日の深夜アニメラッシュを尻目に黙々とウイルス削除していくが、
おかげでほとんどのアプリケーションが使用不可能。
時刻は3時半を回り、明日に回して就寝。


それにしても、今まで散々トラブルがあると「ウイルスだー」と騒いでいたまるきち、
ムーミンが「ゲームが起動しない、ウイルスかもしれない」と
言ったとき、「CDが入っていないんだろ」
Σ(゜д゜)オイオイ、他人の時はそうなるのか。



http://www6.plala.or.jp/maito/diary/kakolog/wd200304.html
↑四月のオールログ