シュールレアリズムとゾンビ

ttp://music.mixi.jp/view_artist.pl?id=7773
mixiミュージックで誰もが耳にする可能性のあるアーティストです


新刊のチェックだけして帰るつもりだったのに
衝動買いしてしまいました。
わにとかげぎずも一緒に。


で、ついでにシングルを小刻みに借りまくり


アルバム
スムルース ドリーミーワームホール辞典


喜び勇んで(若干無駄遣いの罪悪感含む)
帰路に着き、袋から空けたところドキばぐの
表紙カバーに大穴が・・・


まさか直したばかりのチャリのカゴ固定用ボルトが
紙袋と包装ビニールと表紙を貫通するとは。
1000円もしたのにorz


一応感想。


ドキばぐ、まあ長期連載なんで単純に
俺が飽きているだけなのかも知れませんが、
変酋長のみゲストで一巻引っ張ったらどうしようかと思った。


何気に三並さんは会社変わってなくて偉いですね。


あと、今結構リクナビNEXTトライエースの求人が盛んですけど、
山岸さんの顔見たら吹くんじゃないのか読者は。



弟はポケットモンスターには目もくれず
カプコンの「ゾンビ・パラダイス・アクション」
デッドライジングを買ってきまして、
嬉々として芝刈り機でゾンビ轢いたり
マネキンで殴り倒してから砕けたマネキンの二の腕持って
振り回したりしております。


いや、マジで残酷なゲームって少なくとも教育に良いとは
言い難いんじゃないかと思いますね。