飲み会の計画、着々と進行中。

一人でも多く集まって欲しいな・・・
「金が惜しいから行かない」という人に対して俺マジギレ。
「形が残らないものに投資しない」というのに対して
「じゃあカラオケとか映画館に見に行くのはなんだ」と熱弁。
したら、本当はバイトで休めなかったんだと。そう言うと怒ると思ったとの事。
いきなり肩透かしで俺 (((´・ω・`)カックン…
なら初めから正直に言えYOヽ(`Д´)ノ
無理に変な理由つけて半端に理屈で来られるとマジで論破するまで熱くなるんだ*1よ俺は。
そもそも一週間前に申請して休めないバイト先もどうなのよ、って思うけど。

けど、本当は自分でもわかっているんだ、
なんだかんだ理屈つけたって、俺はただ来て欲しかっただけなんだって、な。

*1:困った性格ですよね