星を目指そう 雨なんて気にしないで

本当はダラダラ書きたかったのですがPC落ちたし。


STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

ウルトラ豪雨の中パルコまで行って買って来ました、
フジファブリックのSTAR。

率直に言って、想像以上にフジファブリックの音でした。

特に表題曲は従来の自分が好きだったフジファブリックの曲たちと
並べても遜色ないと思っています。

星を目指そう 猿と目指そう

やっぱり

全力で走れ 上空で光る 星めがけ

に対するアンサー?なんて思ってしまうけど、

それ以上に歌詞にいたるまでフジファブリック


それは見方によっては志村ファブリックの

劣化コピーとなるかも知れない。

でも僕は、フジファブリック

経緯や作曲や作詞といったところ含めて

志村正彦だけのバンドでは無かったことの証明と受け取った。


はい、良いアルバムだから聴いてみてください。

次に日記書く時はもう少し詳しく。